相模大野で整骨院をお探しなら、イオン整骨院へ!

代表施術者:長濱 竜之介

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11−3ルミエール相模大野201

受付時間:平日9時~13時、15時~24時。土日祝9時~22時。※交通事故の方は平日24時まで受付!通常の受付は20時まで!

  • お電話でのお問い合わせ:042-748-6916
  • MAP
  • 24時間メール予約
  • LINE@簡単予約

夏季休暇のお知らせ

2019年08月15日

誠に勝手ながら8月16日(金)17日(土)18日(日)31日(土)は休診とさせていただきます。

25日(月)の午前診療9月1日(日)は休診とさせていただきます。

患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

最近見た映画について

2019年08月4日

この間自宅で映画を久しぶりに見ました。

皆さんは「ワイルド・スピード」という映画をご存知でしょうか?
とても簡単に説明すると『ド派手なカーアクション満載の大ヒットアクション映画』といったところでしょうか。

今回は1作目をすっ飛ばして7作目にあたる「ワイルド・スピード スカイミッション」という作品を見ることに。
この作品は主人公一味の一人を演じ、作品の完成前に交通事故で亡くなったポール・ウォーカーという人物の遺作でもあります。

なんでも最後のあたりのシーンは本人がなくなっていたためCGやポール・ウォーカーの弟さんを代役にして何とか取り収めたのだとか。

作品自体がとても素晴らしいことはもちろんなのですが、この作品は何と言ってもエンディングですよ。エンディング。
最後のシーン(詳しくはネタバレになるため省きます!)のヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーのやり取り、そしてエンディングに流れるsee you again。

控えめに言って、最高ですね。涙腺崩壊というやつです。

「アクション映画が苦手で・・」という方はsee you againという曲だけでもyoutubeで調べて聞いてみてください。
※ちなみに現在youtubeでのMV(ミュージックビデオ)カテゴリの再生回数の上位4番くらい(現在で約41億再生)に入っているくらい世界から注目され、絶大な評価を受けている曲なんです。

もし院内で薄っぺらい知識でワイルド・スピードを語っている奴がいたら、それは長浜なので皆さん優しい目で見守ってやってください。

ー『スピードを愛していきてきた。だから俺たちは兄弟だ。お前も同じだった。』ー

ヴィン・ディー(ry長浜

7月22日の診療について

2019年07月21日

7月22日は当初午前診療を使ってミーティングを行う予定でしたが、通常通り診療を行うこととなりました。

午前診療 9:00〜13:00

午後診療 15:00〜20:00

夜間診療(交通事故治療)20:00〜24:00

皆様の来院、お待ちしております。

一番乗り!初投稿です!

2019年07月21日

皆様、初めまして!初めてではない方はお世話になっております。

イオン整骨院(以下、当院と呼ばせていただきます。)で院長をさせていただいております、
長浜と申します。

梅雨でジメジメとした気候が続きますね。
こんな天気ではおカラダにも、ズシッと疲れや昔痛めた箇所が痛む・・・などといった症状が出ますよね。

そして何と言ってもこの時期は車で移動することが多くなるため『交通事故』が多発いたします!交通事故で受けた痛みは再発しやすいため、万が一受けてしまった場合はしっかりとした治療院で治療を受ける必要があると考えます。

 

なんと・・・・

今までお話をした症状の方は、全員当院で治療を受けることができます!
『カラダの症状なら、何でもOK!相模大野のおカラダ駆け込み寺』である当院に来院してカラダのケアをしっかり行いましょう!

 

 

 

 

 

 

ー長浜ー