代表施術者:山口 滉泰

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-3ルミエール相模大野201

受付時間:平日9時~13時、15時~24時。土日祝9時~22時。※交通事故の方は平日24時まで受付!通常の受付は20時まで!

  • お電話でのお問い合わせ:0800-777-5413
  • MAP
  • LINE@簡単予約

鬼門👹

2024年02月28日

みなさんこんにちは…

長らくブログの更新が出来ず、すみませんでした🙇‍♂️

実はというと、2月の半ばあたりからずっと体調を崩しておりました…。

毎年、2〜3月辺りで一回体調崩すんですよね😔

鬼門とはまさにこの事。

今年の初詣で健康と繁盛を祈ったのに。

神はどこまで私に試練を課すのでしょうか。

もはやこの世で信じられるのは己のみなのか…。

なんて言ってますが結局は自己管理不足です💦

ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️🙇‍♂️

さて、2月の中旬に実写版「ゴールデンカムイ」が上映されましたが皆さんご覧になられました?

主演が山崎賢人さん、ヒロインが山田杏奈さんなんですけど、

最初キャストを聞いた時は「えっ、ま〜た山崎賢人?しかも不死身の杉本でしょ?あんなガチムチマッチョどうやって演じるん?」

「またジョジョの時みたいに酷評の嵐にならなきゃ良いけどなぁ」

と思っていたのですが、、よかった。頑張ってた。

どこぞの評論家みたいな事言っちゃいますけど

以外とみんな役にハマってて、観てて違和感なく没入する事が出来ましたね。🤔

個人的には鶴見中尉役の玉木宏さんと二階堂役の役者さん(すみません名前ワカラナイ💦)

がかなり原作に忠実でバチっとハマってました!

続編ありそう?な感じで終わってくれて、物語的にもまだまだ先の方が面白いので是非、ラッコ鍋まではどんなに赤字になっても撮影して欲しい…笑

みんな谷垣ニシパの魅力に酔いしれる事でしょう。

チカパシィ…!

↑この言葉の意味はぜひゴールデンカムイを読んで見つけてみてね😌

分かった人は整骨院に来て耳打ちして下さい🤗