代表施術者:山口 滉泰

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-3ルミエール相模大野201

受付時間:平日9時~13時、15時~24時。土日祝9時~22時。※交通事故の方は平日24時まで受付!通常の受付は20時まで!

  • お電話でのお問い合わせ:0800-777-5413
  • MAP
  • LINE@簡単予約

今週の小言🤔

2024年03月23日

こんにちは!竹之内です!

花粉がひどいみたいで尾崎先生の目がガビガビになっているのを見て可哀想だなぁと思う今日この頃ですが

最近は出不精になってしまってどこに行けてないんです😭

ブログのネタどうしようか…と思ってたのですが

先月辺りから自分自身の施術範囲を広げたいと考えていたんですよ。

やはりこの業界は武器を持っていればいるほど強いので

セミナーに行って、少しでも治療技術が向上すれば良いなと思いました。

興味があるのは美容関係。小顔矯正やヘッドマッサージ、フットケアなど。

整骨院に勤めて5年になりますが、やはり女性の患者様の方が、自分の身体に対してしっかりとお金を使ってでも改善したい人が多い印象なので

女性が目を引くような治療プランを確立出来れば更なる集客や売り上げに繋がるのではないかと!

いざセミナーを探してみたのですが、本当に沢山ありすぎて分からない🤷‍♂️

値段もピンキリだし、講師の方も『治療実績◯万人以上!』て書いてあったり『某大手サロン指名数No.1!』とか。。

一医療従事者として、根拠のない施術をする事は出来ない。そこ間違えちゃったらもう街のマッサージ師と変わらないので、色々探している最中です。。

皆さんは何が1番需要あると思いますか??

まだまだリサーチが足りないのでもう少し深掘りしていきながらいつか皆様に新プランが提案出来るようにしていけたらなと思ってます。🤗