代表施術者:山口 滉泰

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-3ルミエール相模大野201

受付時間:平日9時~13時、15時~24時。土日祝9時~22時。※交通事故の方は平日24時まで受付!通常の受付は20時まで!

  • お電話でのお問い合わせ:0800-777-5413
  • MAP
  • LINE@簡単予約

㊗️アラサー

2024年04月8日

みなさまこんにちは!

私竹之内、3月31日で26歳の誕生日を迎えついに本格アラサーになってしまいました。🥲

学生からはおじだと罵られ、社会的に見ても少しずつ若手の枠から外れて中堅へ…

自分の思い描いていた26歳とはかけ離れた精神年齢に戦々恐々としていますが、みなさんは自分が学生だった時に接していた大人達と同じ年齢になった時に何を感じますか??

確かに歳をとったなぁと感じるのは当たり前ですが笑

補正がかかっていたとはいえ、自分はまだまだ子供だなと思ってしまうんですよね。

バイト先の社員さんや学校の先生も26歳くらいでした。

でも僕よりも余裕があって、大人!って感じ。

プライベートは分からないですけど😅

それでも対外的に向ける顔は今の僕よりも社交的で、知的な方々でした。

仕事柄学生さんとも関わらせて頂く機会がありますが、彼らに僕はどう映っているのか。

ほんの少しでも良いから僕が思っていた良い大人の印象を感じてくれてたらなと思います…。

最近、実家を出て一人暮らしもスタートしました。

本当に家事が大変で。洗濯、掃除、調理、、改めて生きていく事の大変さを感じました。笑

まだまだ未熟で人間的にも技術的にも半人前な僕をこれからも宜しくお願いします🥺

26歳の抱負は貯金。堅実に生きる。臥薪嘗胆の精神で取り組んでいこうと思います!