代表施術者:山口 滉泰

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-3ルミエール相模大野201

受付時間:平日9時~13時、15時~24時。土日祝9時~22時。※交通事故の方は平日24時まで受付!通常の受付は20時まで!

  • お電話でのお問い合わせ:0800-777-5413
  • MAP
  • LINE@簡単予約

最近見た映画について

2019年08月4日

この間自宅で映画を久しぶりに見ました。

皆さんは「ワイルド・スピード」という映画をご存知でしょうか?
とても簡単に説明すると『ド派手なカーアクション満載の大ヒットアクション映画』といったところでしょうか。

今回は1作目をすっ飛ばして7作目にあたる「ワイルド・スピード スカイミッション」という作品を見ることに。
この作品は主人公一味の一人を演じ、作品の完成前に交通事故で亡くなったポール・ウォーカーという人物の遺作でもあります。

なんでも最後のあたりのシーンは本人がなくなっていたためCGやポール・ウォーカーの弟さんを代役にして何とか取り収めたのだとか。

作品自体がとても素晴らしいことはもちろんなのですが、この作品は何と言ってもエンディングですよ。エンディング。
最後のシーン(詳しくはネタバレになるため省きます!)のヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーのやり取り、そしてエンディングに流れるsee you again。

控えめに言って、最高ですね。涙腺崩壊というやつです。

「アクション映画が苦手で・・」という方はsee you againという曲だけでもyoutubeで調べて聞いてみてください。
※ちなみに現在youtubeでのMV(ミュージックビデオ)カテゴリの再生回数の上位4番くらい(現在で約41億再生)に入っているくらい世界から注目され、絶大な評価を受けている曲なんです。

もし院内で薄っぺらい知識でワイルド・スピードを語っている奴がいたら、それは長浜なので皆さん優しい目で見守ってやってください。

ー『スピードを愛していきてきた。だから俺たちは兄弟だ。お前も同じだった。』ー

ヴィン・ディー(ry長浜