代表施術者:山口 滉泰

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-3ルミエール相模大野201

受付時間:平日9時~13時、15時~24時。土日祝9時~22時。※交通事故の方は平日24時まで受付!通常の受付は20時まで!

  • お電話でのお問い合わせ:0800-777-5413
  • MAP
  • LINE@簡単予約

馬に願いを🙏

2023年12月27日

この世界には「公営ギャンブル」という政府公認の賭博遊戯が存在する。

大きく5つの競技に分けられ

・中央競馬

・地方競馬

・競輪

・競艇

・オートレース

の総称として呼ばれている。

去る12月24日。世間はクリスマスイブ。

街中はイルミネーションに彩られ

カップル達がゼロ距離で身を寄せ合い

ファミリーが予約していたケーキやチキンを持って幸せそうに歩いている中

ベスト整骨院では負けられない闘いが始まっていた。

年内最後のグランプリ『有馬記念』。

長濱、山口、竹之内、尾崎が今年の参加者。

動画を見ながら、展開予想をしながら、過去の戦績から…皆熟考し、買い目を選んでいく。

たった1人を除いては。

そうだ。あの尾崎だ。あいつはいつもトリッキーな事をしたがる。

競馬は初めてと言っていたので、丁寧に買い方などを教えておいたはずだった。

有馬記念は年末に行われるとだけあって、一年を通して世間を賑わせたニュースなどの数字や語呂を馬の枠順に当てはまる「サイン馬券」という買い方がある。

例えば2001年。アメリカ同時多発テロがサインとなり

1着マンハッタンカフェ 2着アメリカンボス

というアメリカに関連するワードが入った馬で決着。

2012年。その年の漢字は『金』

もちろん勝ったのはゴールドシップという馬だった。

きっと尾崎はネットニュースでそういったコラムを読んでしまったのだろう。

大谷翔平選手が歴代史上最高額でドジャースに移籍。

今年の出走馬

ドウデュース、ジャスティンパレス、スルーセブンシーズの馬名を組み合わせた

『ドジャース』馬券の一点勝負。

勝負論があるから変に辞めとけとも言えない。

レース当日

15時を過ぎた辺りから身体中の血液が逆流するかの様な緊張が走る。

一方、尾崎は休みだったこともあり、14時半すぎくらいに眠そうな顔で入場。

なんという余裕。こいつには未来が見えているのか?もし仮に当たったら40万超えの高配当だぞ?

もっと目をバキバキにして血湧き肉躍る様な感じになれよ!

今年一年色んなドラマがあり、競馬界も盛り上がりました。

1着は復活の武豊鞍上のドウデュース。

あれ?「ド」来ちゃってるじゃん。残りの「ジャース」来たら本当に未来見えてたのかな?

と、そんなわけも無く。

2着は複勝率100%のスターズオンアース

3着にこのレースで引退が決まっていたタイトルホルダー

にて決着となりました。

武豊騎手の千両役者ぶりには本当に脱帽です…。

え?お前は当たったのかって?

言わなくてもわかるでしょう。百戦錬磨のこの私だぞ?

今回の配当き

おっと誰か来たようだ…。この話はまたの機会に。