代表施術者:山口 滉泰

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-3ルミエール相模大野201

受付時間:平日9時~13時、15時~24時。土日祝9時~22時。※交通事故の方は平日24時まで受付!通常の受付は20時まで!

  • お電話でのお問い合わせ:0800-777-5413
  • MAP
  • LINE@簡単予約

happy wedding👰‍♀️🤵‍♂️

2023年11月27日

みなさまこんにちは!

 

先日友人の結婚式に招待して頂きました!

新郎とは高校の同級生で何かイベントがある時に集まるような仲で、結婚式をするという話を人伝で聞いていたのですがまさか呼んでくれるとは思いませんでした😂

高校時代の彼はどこかミステリアスでクールな雰囲気を纏い、授業中も騒いだり居眠りをせず、かといって勉強もせずただ外を眺めている映画に出てくる様なかっこいい奴でした。

遅刻常習犯でいつも先生たちの目の敵にされていた彼がチャペルの扉を開けて、ダークブラウンのタキシードを着ながら緊張した顔で出てきた時に自然と涙が込み上げてきました。

クールでドライなのかと思いきや、話すととても気さくで仲間思いの彼。

その独特な雰囲気が求心力となり、人望も熱く、彼の周りに自然と人が集まるカリスマ性もありました。(羨ましい😔)

なんと奥さんとは10年付き合ってのゴールイン🙄

適齢期を迎え、結婚するのは当たり前の事ですが

僕の中ではまだ高校生の時のあどけなさが残る、かっこよくて、ちゃめっけのある彼なので感慨深い気持ちになりました。

これから先、良い時も悪い時も共に歩んでいくと決めた2人。

そんな2人を友人として出来る最大限の

いや、おせっかいな位のサポートが出来たらと思います。🤭

駿、愛ちゃん

結婚おめでとう。末長くお幸せに🫶

※写真はバチェラーっぽく撮ってもらった僕です😂