代表施術者:山口 滉泰

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-3ルミエール相模大野201

受付時間:平日9時~13時、15時~24時。土日祝9時~22時。※交通事故の方は平日24時まで受付!通常の受付は20時まで!

  • お電話でのお問い合わせ:0800-777-5413
  • MAP
  • LINE@簡単予約

THE FIRST SLAM DUNK

2023年01月10日

※先に言っておきます。原作は1ページも読んでません。本当にすみません。。

つい先日、先輩に誘われ映画 スラムダンクを観に行って来ました!

めちゃくちゃ有名且つ、色んな人に勧められ、院内の待ち合いにあるのにも関わらず漫画、アニメも一切見てなかった竹之内。笑

そんな私が初見で楽しめるのか!?

と心配しつつも少し気になっていたのですが

いや、、凄いですね、、本当に、、(語彙力0笑)

今回の映画は漫画で言うと1番の見せ場

秋田県代表(山王)vs神奈川代表(湘北)のインターハイ2回戦。

漫画やアニメを見ていればここに辿り着くまでの紆余曲折などがより一層楽しませてくれるはずなのですが予備知識ゼロだったのでいきなりクライマックスかぁ〜と思ってました。笑

ですが今回の映画は初見の人でも全然見れる。

いや、むしろ所々端折られてるみたいで原作ファンからしてみると『あのシーンは!?』なんて事になってしまうみたいですね。笑

ネタバレになってしまうので多くは語れませんが

男子はきっと心を掴まれる事間違いなしの作品でした!!

あの映画が見た後にバスケやりたいなぁと感じる程に。

あえて言葉を借りるなら「バスケがしたいです…!」ですね笑

まだまだ上映中みたいなのでこれを機にスラムダンクを読もうと思う人は是非当院の待合に全巻揃っておりますので読みに来てください。笑

ついでに施術も受けて行ってくださいね!!